≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おバカじゃないのよ by タマ


携帯用youtube

ちゃんと手を使ってビスケットを袋から出すのです。
ちょっとは賢いのですwww

あ、因みにこれ、『メタボリックス・ビスケット』ね(笑)。
1日12粒までなのです。

| 箸休め | 20:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさまです by タマ

友達が「美味しいから」と言って、わざわざ干物を送ってくれた。
その中に「タマちゃん用に」ってきびなごが入ってたんですけど~(笑)。


携帯用youtube

もちろんヒトサマ用の干物であって、タマにはゼイタク過ぎるシロモノだけど、なんせ送り主から「アレはタマちゃん用!」って念押しされちゃったので(^^;)。
美味そうに食べてますな~♪

| 箸休め | 18:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸者コント【2015】/志村けん & 柄本明

久々の更新ってなんか新鮮www

「きん曜日」なので、笑えるモノをドゾ~♪

携帯用youtube

去年も載せたけど、やっぱりこのコントは最高っす(笑)!!!

エモ奴姐さんが「始まった始まった!2015年!ケン奴姐さんの『オトボケ大作戦』だよ!!!」って言ってるけど、これもお決まりのセリフね。
もしかして青学の原晋駅伝監督は、こっからパクッたんじゃね(笑)?
1405664387.png

| ナンセンス | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニカの夢/ハンク・ジョーンズ

年も明けて、まあこのあんこもほぼ惰性的に続けてはいるんだけど(笑)、曲にまつわる面白いエピソードがあるワケでもなく、毎日更新はもうそろそろいいかな~って気がする。
だってもう丸3年やったからね、毎日(笑)。

youtubeの「お気に入り」は減るどころか増えてるんだけど、○○つながりっていうのももう途絶えて久しいしねー。
これからは思いつくまま気の向くまま、適当な曲を適当なときに載せていきますwww

で、今日はこれを。
ジャズはやっぱり好きです。

携帯用youtube

| JAZZ | 19:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグネット・ジョーに気をつけろ/星屑スキャット

この映像、一昨年の『おママ対抗歌合戦』のオープニングなんだなー。
私、観てたはずなんだけど記憶にない…(^^;)。


携帯用youtube

いや、マジで上手いんじゃない?
キレイにハモってるわ~♪

| Jポップス | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

